· 

久々の更新

浅間山 小諸附近撮影

昨日、いっちょう小諸店の改修工事(紳士服のAOKI跡)の現場の長野県の小諸まで、瓦屋根の捨て谷の取り付けと 工事の打ち合わせと採寸に行ってきました。

 

昨日は気温も低く微風でもすごく寒く感じました。

 

群馬県も寒いですが 気温は小諸の方が低いのかなと感じましたが 群馬の空っ風も 寒く板金屋の外作業には、凄くつらいものがあります。

 

現場での作業・打ち合わせ・採寸も終わり 少し早かったので 高速を使わずに 帰ろうと思い軽井沢経由で 帰社しました。 途中休憩もしましたが、3時間程度かかりましたが、途中で 浅間山の綺麗な景色も見られ、良いドライブが出来ました。

 

まだまだ、寒い日が続きますが インフルエンザや風邪には みなさん 気を付けてください。

 

ありがとうございました。

 

捨て谷
捨て谷
ルーフィング下地