· 

ここのところ

ここのところ、以前から、作りっぱなしで放置していた。FBやホームページの、

更新を夜な夜なしていて、先月からいろいろやってきて、

何もわからないところから、徐々に、分かるようになってきましたが、

まだまだ、いろいろな事を、してみたいと、思っていますが、

なかなか、奥が深くて、悪戦苦闘しています。

でも、良い勉強になっているのですが、

最近は・・・老眼も進み文字を読むにも、大変になっているので・・・

モニターと、長い時間、にらめっこを、しているのが、とても、辛くなってきました。

 

このブログも、どう使えば良いのかがまだよく理解できておらず、

また、何をかけば、良いのか思案中ですが、

いろいろな日々のことや、感じたことを書いてみたいなと、思っていますが

文章を、書くのが小さな頃から苦手なので、たいしたことを、書くことは出来ませんが

これも、勉強だと思って、楽しみながら書いていこうと思ってます。

 

さて、今日は、そろそろ、明日の仕事に備えて、就寝します。

明日も頑張ります。